五十二粒。

お久しぶりです。

いつの間にか新年きて大分経ってました。

 

なかなかやりたいことが出来ずな数ヶ月過ごしてますが、なんか色々買ったよ。

Vitaとかピクミンとかマイクラとか!

ゲームにしかおカネ使ってません。

ふと思い立ってやらなくなったゲームを売りに行ったら万札手に入ったのがいけませんでした。(中古のVitaを衝動買いして所持金ほぼゼロ)

Vitaは前からほしかったハードです。

なんてったってアーカイブスがあるから!

昔メチャクチャやり込んだ牧場物語ハーベストムーンが出来るんです。

他にもVitaソフトでおもしろそうなの見つけてたので楽しみですね。

 

そういえば、前々から手続きを進めていた障碍者手帳、病院から診断書が書けない(病状が不安定)ので申請できなくなりました。

よかったのかよくなかったのか分かりませんが、おカネは貰えなくなりました。

働けないからせめて少しでもおカネを……と思っていたので残念です。

もうおカネ作るモノも所持品から底を尽きてしまいました。

 

腰の具合ですが、少しずつ術後の痛みが和らいでいる気がします。

少し動けるようになったぜ!

でも、腰が良くなったら今度は精神的にキツくなってきて外出がなかなか出来ません(トホホ)。

のんびりやっていきましょう。

 

ブログ長い間放置してましたが、これからなるだけ更新したいなと思ってます。

よろしくね。