五十五粒。

f:id:seroteepu:20160809153658j:plain

突然ですがスシ屋でパートを始めました。

メッチャ近所でなんとまかないスシつき……!

たまたま店の前を通りかかって求人広告を見つけたのですが、これはやるしかない!

って思いましたね。

面接は緊張しましたが無事採用、ただいま一ヶ月働いて初めてのお給料を貰い、達成感に満ちあふれています。

私はずっと働きたかったんや!

 

ここ二ヶ月ほどは色んなことがあったような気がします。

ゼルダの伝説 風のタクトHDというゲームを買ってクリアしたんですが、いままで数多くのゲームを遊んできたセロテープを唸らせるメチャクチャおもしろいゲームだったので、余力があればスクショを交えながら記事でレビューしたいところですね。

 

今月は友人と遊ぶ約束をたくさんしています。

いい夏になる予感がします。

 

夏といえば甲子園ですが、なんとセロテープの母校が甲子園に初出場するらしいのでたのしみです。